はじめまして、私は玖珠町にあるトンカツ屋『とんかつ東華』の三代目です。お客さんに喜ばれ、地域に感謝され、自分も楽しめる・・そんな三方善し的な何かをインターネットを利用してできないか?そこからこのサイトが生まれました。『玖珠フイルムクラブ』は自分の趣味で立ちあけている(営利を目的していない、だって趣味だもん^^;)クラブ員ひとり(自分だけさぁ)の映像研究的HPです。本業のトンカツ屋を営業しながら、少しずつですけど地域の情報配信を構築していく予定です。下のページに自分とこの店『とんかつ東華』の紹介と動画を載せてます、せび玖珠にお越しの際はトンカツを食べにおいでください。 とんかつ東華 桑野エイジ
info_page
とんかつ東華
とんかつ
肉に衣に油に、それぞれのこだわり 
ふんわりサクサクの衣の中には、やわらかい豚肉。さっぱりとした口当たりがクセになりそう。それは、地元のパン屋さんに焼いてもらう特別配合の食パンで作る生パン粉を使い、いろいろ試した中から選んだコーンサラダオイルを使って低温でじっくり揚げるから。ボリュームの点でも文句なしで、かつどんはご飯が肉で隠れてしまうほど。味が忘れられず遠方から来てもらっています。



クリックすると動画を見ることができます
大分県玖珠郡玖珠町メルヘン通り
TEL 0973-72-3947
営業時間 11:00〜20:00

三代目一言
私は東華の三代目。初代からの東華の味を昔と変わらず受け継いでます。お客様の舌に記憶されている思い出の味です。変化を求められるこの時代に、思い出という記憶の中の味と変わらない味であり続けられることも素敵かなと誇りを持って揚げさせてもらっています。また、趣味でパラグライダーをしています。興味のある方は、どうぞ、声かけてください。




Page Top



この改行は必要→